舟和(浅草本店)でおやつタイム!

2014/08/27

LINEで送る
Pocket

浅草に行ってきました!
浅草

そして舟和(浅草本店)でおやつタイムです!

和のデザートプレート 飲み物付き
舟和本店

おやつ時だったので、ご婦人方で大盛況でした。

家族が芋ようかん好きなので、
いつか連れてきてあげたいと思います!

【舟和 本店】

9:30~19:30

本店喫茶
[平日]
10:30~18:30(L.O.18:10)
[土曜・日・祝日]
10:00~19:00(L.O.18:40)
ランチ営業、日曜営業

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

relation article

ウッドベリーズマルシェ

吉祥寺にある自家発酵のヨーグルトで作る生フローズンヨーグルト専門店「ウッドベリーズマルシェ」でパフェ食べてきたよ!

京橋千疋屋(東京駅グランスタ店)の杏仁豆腐

京橋千疋屋(東京駅グランスタ店)で杏仁豆腐を買って新幹線で食べる!

実家に帰省するので京橋千疋屋(東京駅グランスタ店)で 杏仁豆腐を買って新幹線で食べることにしました。

でもわたしはふつ~(笑)

レポ:自分で焼くパンケーキを体験!スラッピーケークス ルミネエスト新宿店

目の前の鉄板でお好み焼きみたいに自分でパンケーキを焼ける 「スラッピーケークス」に行ってきました(^

渋谷・新宿限定発売!セブンイレブンのサーターアンダギー食べたよ!

結構昔の話ですみません_(._.)_ おみやげ買ってきてもらいました!セブンイレブンのサーターアンダ

ぽてたまご

東京駅でおすすめのお土産! 銀座たまごの「すいーとぽてたまご」を買ってたべました!

おいしさには定評のある徳島県産さつま芋「鳴門金時」を、ひと手間かけて焼き芋にし、 バターや生クリーム

ロースターでいただく浅草の下町焼き肉屋さん!

会社の人たちと一緒に浅草にある、 昭和な雰囲気の焼き肉屋さんに行ってきました。 時間が早かったので、

シロノワール

【3回め】コメダ珈琲店 (ドン・キホーテ新宿店)でシロノワールを食べる!

先日愛知県外出身の方とお話をしていたら、 名古屋の喫茶店のアイスティーは最初から甘いねと言われました

八天堂メロンパン小倉味

八天堂 (JR池袋店)で店舗限定のメロンパンをゲット!

2015/04/06追記: 池袋に馴染みがない方には場所がわかりづらいということなので、 外観とって

東京スカイツリー

【番外編】東京スカイツリーで日付指定券の人と当日券の人がいっしょに天望台(展望台)に登るには?

結論は一番下に書きましたので、 お急ぎの方は結論だけお読みください。 東京スカイツリー はい、夜景で

セブンイレブンのドーナツ

セブンイレブンのドーナツ(セブンカフェドーナツ)を買ってみました(第2弾)

セブンイレブン 代々木駅北口店で、またまたドーナツを買ってきました! ドーナツが売っている店舗につい

• YU
    愛知県名古屋市から転勤してきました。グルメブロガーこのブログでは職場の新宿・代々木あたりで、食べたランチをどんどん紹介しています。 → プロフィールの続き
    一応、Nanciとおいしいもの探し隊!でグルメライターってやつをやってます。